CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

CLTSTYLEブログ再始動

IMG_3009.jpg

大変お待たせいたしました。私自身も首を長くして待っていましたが、Sychri用の偏光REVOミラーレンズのサンプルが完成しました。なかなかいい感じ。イメージ通りに仕上がっています。自転車でいえば、オンロードは偏光レンズ、オフロードはイーグルビューとシチュエーションに分け使って頂けます。若干の修正を加え量産に向けてこれから動いていきますので、先行予約の詳細、納期の詳細につきまして改めてご紹介させて頂きますので今しばらくお待ちください。

 

IMG_3008.jpg

IMG_3007.jpg

IMG_3006.jpg

 各企業様に多大なご協力を経てラインナップされるSychri用の国産一眼ポリカーボネイトの特殊レンズ。僕らのライフスタイルに欠かせない偏光レンズとイーグルビューですが、これをスポーツシーンで最大限活用できるように、この企画、このフレームが生まれたといっても過言ではなりません。クリアレンズはどちらも標準装備になりますので、Sychriひとつで様々なアクティビティやスポーツに対応できると思います。
今は自転車やランに特化したブランディングをしていますが、偏光レンズ+偏光レンズのアッセンブルで天気や季節やシチュエーションに合わせフィッシングでも使用できるセットアップをリリースするのも面白いかもしれませんね。

 

先日のカントリーモーニングMTBチーム対抗4時間耐久レースでもたくさんのマウンテンバイカーに試着して頂きましたが、今回Sychriに採用するフレーム素材は超軽量で弾力性に富んだTR90。そしてレンズの交換を容易にしたELASTIC SYSTEM。動画で素材感も確認して頂けると思います。Sychriは今週末のSDA in 王滝でもチェックできるので気になる方は僕に声をかけてくださいね。

 

CLT Sychri 偏光REVOミラー+クリアレンズ(ハードケース付き) ¥16,000
CLT Sychri イーグルビュー+クリアレンズ(ハードケース付き) ¥18,000
CLT Sychri クリアレンズ(ハードケース付き) ¥10,000