CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

今旬な釣りといえば

IMG_3080.jpg

台風18号に惑わされた週末。セルフディスカバリーin王滝後に企んでいた今シーズン最後の源流釣りは泣く泣くキャンセルとなったので近所のハゼ釣りポイントに遊びに行ってきました。子供も大人も楽しめるハゼ釣り。ハゼの餌といえばゴカイが定番ですが、僕は昔からアオイソメ。餌のセレクトがよかったのか台風の影響で濁りはあるものの2時間で30匹オーバーと満足いく釣果。子供も大満足で、今旬の釣りを楽しみました。

IMG_3008.jpg

今回の釣行は出来上がったばかりのSychriのREVOミラーの偏光ポリカーボネートレンズの最終プロトレンズを使用しましたがなかなかいい感じ。レンズに負担がないフレーム構造、そして一眼レンズということもあり、偏光レンズ特有の歪みがないのもSychriの特徴かもしれません。

IMG_3066.jpg

Sychriのレンズはアクティブスポーツをベースに開発していますが、とても軽量で、フィット感のあるフレームに仕上がっているのでスポーツとして本格的に釣りを楽しむアングラーの方にもオススメです。レンズを簡単に交換できるメリットを活かし様々なシチュエーションで使えるようレンズも企画していきます。10月中旬入荷予定でいよいよ最終調整に入っているのでご期待ください!

 

cltstyle.hateblo.jp