CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

CLT PRODUCTS New Tag

IMG_3332.jpg

CLTアパレルに当たり前に付属するタグですが、2017年秋よりリニューアル。今までの織ネームと違い、80年代のスポーツウエアのタグのようなシンプルなものにスイッチしています。

IMG_3315.jpg

ニュータグの記念すべき最初のアパレルがDAMONDE TRAILのリリース前から人気の新作霜降りドライTEE。DAMONDE 山田さんに提案させて頂いたら快く採用していただけました。DAMONDE TRAILのニューアイコンとの相性もバツグンでいい雰囲気です。

IMG_3331.jpg


DA MONDE ニューロゴ ドライ素材 (ポリエステル100%)

Color : ヘザーチャコール x ダークグレイ

Size : XXS(150) / XS(160) / S / M / L / XL

DA MONDE オリジナルTEE は受注生産で既にオーダーは終わっていましたが、各種それぞれフリー在庫を確保するそうです!! 気になられた方は是非会場にてお求め下さいね♪  もし会場には来れないけど欲しいーって方は DA MONDE TRAIL 事務局 へお問合せ下さい。

2017 DA MONDE TRAIL Challenge Autumn

2017年10月15日 (日) 10:00 START