CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

師範代 浦川さんとミーティング

f:id:cltstyle:20170928123653j:plain

本日は東海地方に取材で訪れているCLTフィールドテスターの浦川さんがわざわざCLTショールームにご来店していただいたので多岐に渡りミーティング。バスフィッシングは各地方でそれぞれの水質と釣法があるので私たちも非常に勉強になりました。
吉野川水系をメインフィールドとし、オカッパリ、ボートを問わない自由なスタイルで年間約50本の50アップを仕留めるデカバスハンターで実力派の浦川さんですが、今回の取材の裏話など地元のフィールドということで非常に興味深く、放送が非常に楽しみですね。ぜひ釣りビジョンのバスギャラリーをチェックして下さい!

f:id:cltstyle:20170928123742j:plain

浦川さんが愛用しているCLT Schwartziのフィードバック。そして浦川さんのフィールドにあうレンズカラー。今後どういう形で商品となるかはまだまだ未定ですが、浦川さんのご活躍と合わせてご期待ください!浦川さんお忙しいなかありがとうございました。

浦川さんのブログはこちらからチェックできます。

f:id:cltstyle:20170928131328j:plain

ameblo.jp


広告を非表示にする