CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

2018年ブース出店スケジュール

image

 

1月14日 東海シクロクロス第5戦 大野極楽寺 ハッチィCUP(エントリー終了)

1月20日-21日 東海シクロクロス第6戦、第7戦 愛知牧場(エントリー締切は1/10まで)

1月28日 平田クリテリウム2018 開幕戦(エントリー1月22日21時より)

2月4日 第1回フォトロゲイニングin新城(定員に達したためエントリー締切)


2月10日-11日 KINAN AACA CUP開幕戦 2DAYS(エントリー1月10日より)


2月18日 平田クリテリウム2018 第2戦(エントリー2月12日21時より)


2月25日 東海シクロクロス最終戦 WNP(エントリー受付中)


3月4日 ゴールドカップ(エントリー開始は未定)


3月11日 PEDAL MARK(エントリー開始は未定)

3月18日 東海シクロクロス 番外編(エントリー開始は未定)


3月21日 長良川タイムトライアル(仮称)

3月25日 平田クリテリム2018 第3戦(エントリー3月19日21時より)

4月1日 KINAN AACA CUP いなべ(エントリー開始は未定)

4月7日-8日 はままつシクロクロス&はままつMTB4時間耐久レース(エントリー開始は未定)

4月22日 平田クリテリウム2018 第4戦(エントリー4月16日21時より)

今日から仕事も本格始動の方が多いかと思いますが、いよいよBUCYO COFFEE/CLTも2018年に向け今週末から本格始動させて頂きます。すでにエントリーが終わっているイベントもありますが、ブース出店するスケジュールを4月上旬までピックしてみました。ご都合のつく方はぜひいっしょに遊びましょう!2018年も東海地方を中心に全力でイベントを盛り上げていきたいと思います!ここから怒涛のイベントラッシュということで、改めて今年もBUCYO COFFEE/CLTを宜しくお願い致します。

上記スケジュールではBUCYO COFFEEのお馴染みの飲食はもちろん、CLTプロダクツのアイテムの試着や私達ををサポート頂いているGIANTバイクやIRC TIRE各種アイテムの試乗も可能です。シクロクロス、ロード、マウンテンバイクと地元ローカルレースはもちろん今年は自転車以外のイベントにも積極的に参加していきますが、新しい出会いなどまた新しい発見があると思うとワクワクしますね。KEEP RIDING!!