CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

伊豫部健直筆サイン入りサコッシュプレゼント!

f:id:cltstyle:20180124144909j:plain

ジャパンフィッシングショー 2018を皮切りにいよいよ発売となったFISH it EASY! 5 イヨケンファンはすでにもう手に入れている事かと思います。前作よりさらにパワーアップし全てのバスフィッシングを愛するアングラーが楽しめるコンテンツ満載ですね。
引き続き、今回弊社CLTも広告を出させて頂きましたが、見て頂けましたでしょうか。とてもシンプルな広告には訳があって…

 

f:id:cltstyle:20180124144940j:plain

今回FISH it EASY! 5をお買い上げの方でCLTの広告ページとCLT製品を一緒に撮って #cltstylejpハッシュタグを付けてInstagramに投稿してくれた方5名に抽選で伊豫部健直筆サイン入りの非売品サコッシュをプレゼントさせて頂きます。シンプルな広告には訳があってCLTアイテムと一緒に写真を撮ることでこのデザインは完成するというわけです。

www.instagram.com

 

f:id:cltstyle:20180124144958j:plain

f:id:cltstyle:20180124150242j:plain

今回の企画は前もってイヨケンに依頼していましたが快く承諾して頂きました。ご存じの通り、いつ休んでいるんだろうと思うくらい多忙なスケジュールのなかでしたがご協力ありがとうございました!まだFISH it EASY! 5を手に入れていない方はぜひ。皆様たくさんのご投稿お待ちしております! 

さて、今年もいよいよB.A.S.S OPEN開幕ですね!すでに2月1日開催のイースタンオープン フロリダ キシミーチェーンに向け渡米しているイヨケンこと伊豫部健プロに全力で応援よろしくお願い致します!!

www.instagram.com