CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

チャンピオンジャージ完成しました!

東海シクロクロス第5戦 ハッチィCUP、東海シクロクロス第6戦・第7戦 愛知牧場、そして昨日の平田クリテリウムと年始早々毎週のようにレースイベントが開催される東海地方で活動できることに感謝ですね。

f:id:cltstyle:20180129165825j:plain

f:id:cltstyle:20180129165843j:plain

f:id:cltstyle:20180129165834j:plainphoto by kikuzo

f:id:cltstyle:20180129170820j:plain

本当は先週大盛り上がりだった愛知牧場2Daysに間に合うとよかったですが、時差で週明けCLTに到着。ご報告が遅れましたが部長こと筧太一の2017年全日本シクロクロスマスターズチャンピオンワンピースが完成しました。先に作ったチャンピオン用のSychri EAGLE VIEWとやっと揃いましたが、2018年全日本マキノまで着用が許されるシクロクロス用ワンピースに合わせて、展示用の半袖ジャージと普段でも着用できるドライTEEをCLTから今回プレゼントさせて頂きました。

f:id:cltstyle:20180129170323j:plain

photo by kikuzo

わずか3シーズン目でここまで成長したのは東海シクロクロス実行委員会の尽力はもちろんですが、部長こと筧太一がいなかったら間違いなく東海シクロクロスは生まれなかったし、私はシクロクロスという競技すら一生知らなかったと思います。 事後報告となりますが、今回BCC CX TEEの売り上げ全てでマスターズチャンピオンワンピース5着と展示用半袖ジャージ20着とチャンピオンドライTEE10着を制作させて頂きました。ご購入して頂いた全ての方の気持ちを背負って部長はこれからも全力で走ります。皆様ありがとうございました。これからも東海シクロクロスは進化し続けますよ。引き続きBUCYO COFFEE/CLTのご声援宜しくお願い致します!!

 

f:id:cltstyle:20180129171252j:plain
なお展示用のチャンピオンジャージはKAKO BUCYO COFFEEに展示されているので、ぜひ美味しい深煎りネルドリップコーヒーとともにお楽しみください!

KAKO BUCYO COFFEE

〒450-0003

愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目10−9山善ビル1F

TEL : 052-582-3780

www.bucyocoffee.com

cltstyle.hateblo.jp

 

cltstyle.hateblo.jp

 

cltstyle.hateblo.jp