CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

第一回フォトロゲイニングin新城に協賛させて頂きます。

f:id:cltstyle:20180130113520j:plain

DA MONDE TRAILをはじめビギナーにも優しい様々なアウトドアイベントやフィールドが沢山ある今東海で最もアツい新城奥三河ですが、初開催にもかかわらず、すでに大好評に定員に達し満員御礼の第一回フォトロゲイニングin新城にCLTも協賛させて頂く事になりました。
エキスパートからファミリーまでが楽しめる人気のフォトロゲですが、何より第一回大会からお話を頂けるのはとても光栄ですね。また新たな化学反応があるかと思うと非常に楽しみなイベントでもあります。

peraichi.com

 

f:id:cltstyle:20180130114049j:plain

f:id:cltstyle:20180130114504j:plain

今回毎度おなじみのBUCYO COFFEEさんとの飲食コラボブースはもちろんですが、今回フォトロゲin新城に参加する全ての方にブースでも好評を頂いております除菌・抗菌剤AAS(アース)の30mlサンプルセットをプレゼントさせて頂きます。
インフルエンザが大流行していますが、季節の病気にも有効なのでぜひお試しください。ブースではCLTの最新アイテムはもちろん除菌・抗菌剤AASの販売も行っているのでぜひお試しください。

cltstyle.shop-pro.jp



www.instagram.com