CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

2018 DA MONDE TRAIL Spring本日20時よりエントリースタート

f:id:cltstyle:20180112112013j:plain

フェスのようなトレランイベント!をテーマに立ち上がった新城奥三河 愛知県民の森で開催されるDA MONDE TRAILも早4年目を迎えます。このイベントをきっかけにPEDAL MARKやスクールクロスやIRC TIRE CUPなど数々の伝説的なイベントが生まれてきました。ランとバイクの架け橋的存在として新たなスタイルを築き上げたDA MONDE TRAILのエントリーがいよいよ本日20時よりスタート。まずは参加することから。ぜひ一緒に新城奥三河でゆっくり流れる素敵な時間を共有しましょう!

2018 5.13 sun DA MONDE TRAIL Spring

trail.damonde.jp

f:id:cltstyle:20180202103230j:plain

f:id:cltstyle:20180202103254j:plain
photo by dsk24

f:id:cltstyle:20180202103259j:plain
photo by kikuzo

エントリーと同時に2018 DA MONDE TRAILのアパレルも受注がスタート致します。立上げ当初からアパレルの制作のお手伝いをさせて頂いていますが、今回のカラーパターンもとても雰囲気がいいですね。DA MONDEクルーは女性スタッフも多くみんなセンスがいいですからね!普段着としても私ももちろんヘビーローテーションで使わせてもらっていますが、エントリーと合わせてぜひDA MONDEアパレルもご検討下さい!!

trail.damonde.jp

trail.damonde.jp