CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

第一回フォトロゲイニングin新城

 

IMG_0223

第1回フォトロゲイニングin新城参加された皆様、新城市役所の皆様、DA MONDEクルーの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
新城奥三河の史跡を廻るフォトロゲということで、参加者もアスリートからキッズまで多種多様。一位の方は制限時間内に全てのポイントを制覇し50㎞走ったそうです。様々なアウトドアアクティビティがクロスオーバーし自然豊かな新城奥三河は最高ですね。いつもお世話になっている新城市さんでのイベントということで、今回CLTもイベントに協賛させて頂きましたがアットホームな雰囲気で初開催にも関わらず非常に盛り上がりました。


第1回フォトロゲイニングin新城


すでに参加者からも好評で、次回は!?という声も上がっているので、今回参加できなかった方は次回第二回フォトロゲin新城が開催される際はぜひ。写真より動画のが雰囲気が伝わるかと思いますので昨日開催のフォトロゲin新城の動画をYoutube↓に更新しました。ぜひチェックして下さい。この流れは3月11日開催のPEDAL MARKにも繋がります。

pedalmark.jimdo.com


IMG_0185

さて、今回フォトロゲin新城に参加者全員にノベルティとしてプレゼントさせていただきました除菌・抗菌剤AAS(アース)は今流行のインフルエンザやノロなどの季節のウイルスの予防はもちろんですが、ウエア、シューズ、やアクセサリーなどスポーツ時に気になるイヤなニオイの消臭にも有効です。抗菌作用に優れているので使用後より使用前に乾燥した状態でご使用いただくのが有効なのでぜひご活用ください。使用用途はこちら↓でチェックできるのであわせてご確認ください。改めて本日はありがとうございました!!

cltstyle.shop-pro.jp