CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

Shin Yamanaka with CLT PRODUCTS

Untitled

photo by kikuzo

CLT PRODUCTSとして、新しい形でのサポートのスタートとなりますね。東海のダートシーンを牽引し、未だに破られることのないセルフディスカバリーアドベンチャーin王滝のレコードタイムをもつ山中真選手のアイディアと要望を形にしたサイクルジャージセットのご予約販売のお知らせです。


CLT CAMO JERSEY SET

山中真選手。東海のライダーはもちろん、マウンテンバイカーなら誰もがご存じかと思いますが、今年のSDA in 王滝は何とグラベルロードでチャレンジするということで、どんな走りをするか非常に楽しみでもありますね。
山中選手のイメージを具現化したアイテムで、デザインはドイツ軍のカモフラージュをモチーフにCLTがアレンジしています。素材やパターンにもこだわり日常のライドでも気負いなく着用できるシンプルなアイテムで、セットインスリーブ長袖プロフィットジャージ非常に耐久性の優れた生地をメインファブリックに使用したプロフィットビブパンツ機能性・防風性・携帯性に優れたウインドベストの3アイテムです。
売上の一部は山中選手のサポートとして活用させて頂きます。山中選手のファンはもちろん、CLTがサイクルジャージを販売するのも4年ぶりになりますのでぜひこの機会にご検討ください!

 

cltstyle.shop-pro.jp

 

cltstyle.shop-pro.jp

 

cltstyle.shop-pro.jp


サイズ感など詳しくは各アイテムの商品ページをご確認頂けたらと思います。ご予約は本日18時からスタートで、ご予約締切4月1日まで。予約販売商品につき商品の完成は6月中旬予定です。ご予約頂きました商品は完成次第、順次発送確認メールをお送りさせていただきますので宜しくお願い致します。
※銀行振込みにつきましては入金(ご確認メール送信から一週間内)が確認でき次第ご注文が確定になります。
※なお、ご注文後のサイズ交換、返品などはお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。