CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

CLT Sychri専用インナーフレーム完成しました。

IMG_0915

大変お待たせいたしました。すでにSNSではサンプルをご紹介させて頂いていましたが、CLT初の一眼レンズアイウエアSychri専用の度入りレンズ対応のインナーフレームが完成致しました。実は簡単にインナーフレームをセットアップできるよう最初からフレームを設計していましたので、インナーフレームはワンタッチで装着可能。インナーフレームの価格は2,000円になります。

cltstyle.shop-pro.jp

 

IMG_0910

IMG_0911

IMG_0913


すでにSychriをお持ちの方から、コンタクトレンズが目に合わない方など度入りサングラスでお悩みの方はぜひご検討ください。コンタクトレンズユーザーで、朝夕のちょっとしたロードワークなどするとき気軽にかけられるアイウエアとしてもオススメではないかと思います。
レンズは4カーブ対応なので、視力に応じてカスタムができます。もちろん伊藤光学工業の度入りレンズのオーダーも可能です。こちらもお気軽にご相談下さい。

cltstyle.shop-pro.jp