CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

新城奥三河でビッグイベントが続きます!

 

IMG_1058

  大手メディアからの取材依頼や朝日新聞さんにもピックしていただきましたが日に日に話題になっているShinshiro X。そう新城市役所内で自転車レースをしてしまうという少しクレージーな一般参加型ショーレースですがいよいよ二ヶ月を切り本格始動。昨日は新城市役所の方々が出勤する前の早朝にコース設定とPVの撮影でいつもお世話になっている新城市にお邪魔させていただきました。普段自転車が走ることが許されることがないエリアなのでコースもなかなか面白くなりそうです。エントリーは来週4月20日12時から。ぜひ宜しくお願いいたします!

shinshirocross.jimdo.com



IMG_8614.jpg

 


OKUMIKAWA TRAIL RUNNING



働き方改革!もっくる新城で朝食を済ませた後午前中は阿寺MTBパークでトレイルライド。そして午後からはDAMONDE山田さんのガイドで新城奥三河トレイルランに初チャレンジ。トレランはDAMONDE TRAILのみでプチ体験でしたが軽く死にました!スキルがないのでいっぱいいっぱいでしたが奥三河が凝縮したルートで、いや本当に素晴らしい体験が出来ました。アクティビティ中に色々打合せもでき充実した1日でした。いよいよ来月はDAMONDE TRAILです。ビッグイベントが新城で続きますが引き続き宜しくお願いします!

trail.damonde.jp

IMG_8611.jpg


充実した一日のお供は出来上がったばかりのCLT Melini イーグルビューレンズ。冬と比べると陽射しは強くなりましたが、新緑で覆われた山のなかに入ればやはり可視透過率の高く、コントラストを上げるイーグルビューが大活躍。新緑をイーグルビュー越しに見るのも格別です。私達のアクティビティーに欠かせないイーグルビューですが、ぜひお試しください!

cltstyle.shop-pro.jp