CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

Shinshiro Xエントリースタート致しました。


Shinshiro X PV

会場が会場だけに日に日にこのイベントの注目度が上がっていますがいよいよ本日12時より一般参加型ショーレースShinshiro Crossのエントリーがスタート致しました。開始早々沢山のエントリーをいただきありがとうございます!不可能を可能にする新城市の動きには常に驚かされますがすでに沢山の科学反応が起こっています。ぜひこのイベントを通して新城奥三河の秘めるコアな部分を体感して頂けたらと思います。引き続き沢山のエントリー心よりお待ちしております!

IMG_1063


IMG_0934

“この夏解体を迎える新城市役所旧庁舎を舞台にしたたった一度の自転車ショーレースShinshiro X”は正に一度きりのイベントということで、競技部分がクローズアップされがちですが午前中の試走時間は2時間、昼に1時間設けているのでレース時間以外も特別な空間でのライドを参加者全員が堪能できるのではないかと思います。
昼の試走前は幼児のキックバイクレース(参加費無料)を開催させて頂きます。コースセッターの部長ことBUCYO COFFEE筧さんがコース内にいろいろアトラクションを作ってくれるようなのでこちらも楽しみです。スケジュールなど詳細は以下のURLからチェックできるのでぜひご確認頂けたらと思います。

https://shinshirocross.jimdo.com/information/

www.sportsentry.ne.jp