CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

CLT Melini ブルーミラー偏光サングラスが入荷しました。

 

CLT Melini ブルーミラーの偏光サングラスの 2nd ロット分が本日入荷してまいりました!

 

f:id:cltstyle:20180427120925j:plain

 

4月17日より約10日間の予約注文を行ったところ、沢山の方にご注文を頂きました。

予約販売分として確保していた本数が全て SOLD となりとても嬉しく思っています! 本当にありがとうございます。

本日、予約されていた全ての方に発送致しますので、もうしばらくお待ちください。

 

予約販売期間中に SOLD OUT となり、注文が出来なかった方に対しては大変申し訳ありませんでした。

本日の入荷に伴って Webshop の方で再度販売致しますので是非ご覧ください!

 

cltstyle.shop-pro.jp

 

CLT Melini 本当に軽くて使いやすいサングラスです!! 様々なシチュエーションで使え、タウンユースにも持って来いです。

今まで偏光サングラスを使用した事が無い方にもとてもオススメです。とてもすっきりした視界を確保出来ますよ!!

 

本日の15時までにご注文頂ければ本日発送可能です。明日からの3連休、またはGW突入の方も、連休の余暇のお供に Melini いかがでしょうか!? 天気も良いみたいですよ^^

よろしくお願いします!!

 

f:id:cltstyle:20180426195847j:plain

 

 

cltstyle.shop-pro.jp

 

cltstyle.shop-pro.jp