CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

汗対策の季節です!!

気候も良く、外で遊んだりスポーツを楽しんだりするにはベストなシーズンですね。

今日も名古屋は30度前後のようです。

気温は高いけど湿気がないので過ごしやすいですが、

少し動くと汗だくなので、水分補給と汗対策はしっかりと行っていきたいですね!

 

CLT PRODUCTSではお馴染みなのですが、おススメしたいのが

除菌・抗菌剤 AAS アースです。

f:id:cltstyle:20180501132422j:plain

 

こちらはニオイを香料でマスキングするタイプではなく、菌を寄せ付けなくすることで根本からニオイを消す抗菌除菌剤です。

 

ニオイの元はほぼ雑菌由来です。その雑菌を消すことでニオイを発生させない仕組み。

 

最も効果的な方法は、靴下やTシャツなどを着用する前に、汗が付きそうな所にアースをシュッとスプレーすることです。

抗菌バリアコート(菌を寄せ付けない効果が長続きする効果)により、汗をかいても菌が繁殖しないのでニオイが発生しにくくなります。

 

また、アースはアルコール、次亜塩素酸、二酸化塩素を原料に含んでいなので、

金属やゴム製品にも安心してバンバン使っていただけます!(対象を金属腐食・ゴム腐食させません)

ヘルメットや、自転車グリップにもバッチリ使えるのです。

 

f:id:cltstyle:20180501133944j:plain

 東海のダートシーンを牽引する山中真選手も使ってくれています。

 

アースは発生してしまったニオイにもちゃんと効果を発揮しますのでご安心を。

消臭効果試験でいくつの原因臭を調べて実証済みです。

 

 

新緑の中を走る、ランニング、サイクルシーン前に是非アースを使って対策してください。スポーツ後もスッキリ清々しく過ごしてもらえますように!

 

f:id:cltstyle:20180501135556j:plain

f:id:cltstyle:20180501135652j:plain

 

5月5日のACAA CUP 第5戦、5月13日のDAMONDE TRAILのBUCYO COFFEE/CLTブース でもAASを販売予定ですのでまだお持ちでない方は、是非お手に取ってお試ししてください。

 

それでは後半のGWも楽しんで過ごしてください。

 

AASの購入はこちら→

cltstyle.shop-pro.jp