CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

怒涛の1週間

セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝(源流釣り含み)からはじまりツアー・オブ・ジャパンいなべステージ、そして平田クリテリウムとCLTSTYLEな怒涛の1週間を無事終えました。
まず王滝では当然源流釣りからスタート。前日の雨の影響で水温は下がり活性は低いもののなかなかのサイズのイワナに出会う事ができ、王滝100㎞をグラベルロードでチャレンジしたCLTフィールドクルー山中選手や初チャレンジのメンバーもそれぞれの目標を無事クリア。久しぶりの遠征という事で、久しぶりにお会いする方も多くとても有意義な時間を過ごす事ができました。

f:id:cltstyle:20180528175608j:plain

f:id:cltstyle:20180528175625j:plain

f:id:cltstyle:20180528175636j:plain

f:id:cltstyle:20180528180231j:plain

そして中2日で地元三重県いなべ市で開催されているツアー・オブ・ジャパンへ。いつもお世話になっているKINAN Cycling Teamがホストを務めるステージという事で、平日にも関わらず沢山の地元ファンがイベントに駆け付け非常に盛上りました。IRC TIREブースにお手伝いに来ていた遥加ちゃんもすっかりロードレースに魅了されたようですね。KINAN Cycling Teamが大躍進を遂げた今回のTOJ。私も3年ぶりに現地に足を運びましたが自転車を観る文化が確実に根付き始めたのを感じた1日でした。

f:id:cltstyle:20180528181442j:plain

f:id:cltstyle:20180528181446j:plain

f:id:cltstyle:20180528181452j:plain

最後は昨日開催された地元東海でNo1人気といっても過言ではない平田クリテリウムへ。今回ゲストにオムニアムアジアチャンピオン橋本英也選手を迎え非常に盛上りました。プロが気軽に遊びに来て魅せる走りをしてくれるのは平田クリテならでは。まさに日本のケルメスですね。英也選手はじめプロの背中を見て若手が確実に育っています。こうやって地元東海を基軸にCLTとしていろいろなものに関われていることに感謝。引き続きライダーとイベントの架け橋役として様々な情報を発信していけたらと思います。各会場でお会いした皆様ありがとうございました。

f:id:cltstyle:20180528180711j:plain

2週間後はいよいよ新城市役所で開催される自転車レースShinshiro Crossです。こちらは私たちが軸で動いている大会ですが日本では例のないイベントという事で非常にワクワクしています。参加される皆様、オーディエンスの皆様当日は宜しくお願い致します!

f:id:cltstyle:20180502123701j:plain

shinshirocross.jimdo.com