CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

秋のDAMONDE TRAIL エントリーは本日9日21時より!

f:id:cltstyle:20180709112457j:plain

フェスのようなトレランイベントをキーワードに2015年春にスタートしたDAMONDE TRAILも早4年目。フェスのようなというキーワードから、沢山の方の尽力とファンのおかげでわずか数年で完全にDAMONDE TRAILという独自のカルチャーが確立され不動の人気イベントになっていますがここから派生したものは数知れず!!
すでに参加されている方はスケジュールを空けていると思いますが、10月14-15日開催の秋のDAMONDE TRAILのエントリーはランネットで本日9日(月)21時から。DAMONDE TRAILを語ると何日あっても伝えきれないのでまずは現地のその空気感を感じて頂けたらと思います!

trail.damonde.jp

f:id:cltstyle:20180709113005j:plain

f:id:cltstyle:20180709113008j:plain

f:id:cltstyle:20180709113014j:plain

f:id:cltstyle:20180709113018j:plainphoto by kikuzo

残念ながら昨秋、今春と雨に降られてしまいましたがShinshiro Xで雨の流れを断ち切ったので今回DAMONDE TRAILは大丈夫でしょう!様々なワークショップもあって子供も大人も楽しめるコンテンツ満載。人気のHANGOUTと同時開催につきもちろんレース参加者以外も楽しめます!会場となる愛知県民の森はキャンプ施設もあるのでこちらもぜひご活用頂き2日間楽しんで頂けたらと思います。まずは10月14日15日のスケジュールを空けておいてくださいね。沢山のご参加心よりお待ちしております!

hangout-tokai.com