CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

CLT Sunglasses を使って頂いております!

 

今日は動画のご紹介です。

CLT Sunglasses を使ってもらっています♪

 

 


TORQUE® G03 × O.S.P ソルトフィッシングムービー

 

東京湾のオフショアガイドを務めるO.S.Pプロスタッフの遠藤正明さんが出演されてる京セラのPVです。


スマートフォンの「TORQUE G03」とO.S.Pのコラボレーション動画!
その中で遠藤さんが CLT Schwartzi を使ってくれています。とっても良い感じ♪

 

京セラの 「TORQUE」のページ からもご覧になれますよ。

その他のスポーツバージョンも見応えありです!!

TORQUE® スペシャルサイト | 京セラ

 

 

 

 

そしてもう一つ、、

 

 


【テンミニ】#24 東京湾タチウオバトル 前編 [10minCH(テンミニチャンネル)] present by bozles [fishing japan]

 

こちらは BOZLES さん企画の YouTube番組、テンミニチャンネル、、

その中で LoVendor の岡田万里奈さんが CLT Panda を使ってくれています。かわいいですね♪

 

LoVendor は 3ピースのバンドです。

LoVendoЯ(ラベンダー) Official website


そんな岡田さん、通称おかまりさんは、なんと釣りガールなんです。

おかまりさんのインスタグラムでは結構な頻度で釣り模様が UP されています。

気になられた方は是非見て下さいね。

 

 

 

また何かの情報をゲットして動画を見つけたらアップさせて頂きます!!

よろしくお願いします。