CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CLT Melini ブルーミラー偏光サングラスが入荷しました。

CLT Melini ブルーミラーの偏光サングラスの 2nd ロット分が本日入荷してまいりました! 4月17日より約10日間の予約注文を行ったところ、沢山の方にご注文を頂きました。 予約販売分として確保していた本数が全て SOLD となりとても嬉しく思っています! 本…

CLT Sychri イーグルビュー入荷しました。

好評につきしばらく在庫を切らしていたCLT Sychriイーグルビューレンズが完成しました。今回の入荷分でサードロッドになりますが、リリースから半年で、沢山の方にご活用頂き高評価を得ています。本当に有難いことです。ありがとうございます。 www.cltstyle…

今シーズン初の源流釣りへ

レースイベントの合間の束の間の大人の休息。3月の解禁とともにWEBにあがる釣果に悶々としていましたが、昨日は楽しみにしていたBIKE & FISHINGへ。昨年の今頃はまだまだ寒くウェーダーにレインウエアの装いでしたが4月中旬なのに夏日ということでサーフパン…

Shinshiro Xエントリースタート致しました。

Shinshiro X PV 会場が会場だけに日に日にこのイベントの注目度が上がっていますがいよいよ本日12時より一般参加型ショーレースShinshiro Crossのエントリーがスタート致しました。開始早々沢山のエントリーをいただきありがとうございます!不可能を可能に…

度入りの偏光レンズ・カラーレンズが作れます。

こちらはお客様の客注のサングラスですが、 弊社では、度入りの偏光レンズやカラーレンズの製作が可能です。 ※現在4.~6カーブのサングラス限定になります。 標準推奨レンズの【アボナール 1.60球面薄型偏光レンズ】に対応できる数値であれば 価格は 20000円…

CLT Melini 偏光サングラスが再入荷します。

CLT Melini POLARIZED MIRROR LENS CLT Melini ブルーミラー偏光レンズ 発売当初からとても好評をいただいており、すぐに SOLD OUT になってしまいました。本当にありがとうございます!! 以降も沢山のお問合せを頂いておりましたが、ようやく 2nd ロット分…

新城奥三河でビッグイベントが続きます!

大手メディアからの取材依頼や朝日新聞さんにもピックしていただきましたが日に日に話題になっているShinshiro X。そう新城市役所内で自転車レースをしてしまうという少しクレージーな一般参加型ショーレースですがいよいよ二ヶ月を切り本格始動。昨日は新城…

CLT Sychri専用インナーフレーム完成しました。

大変お待たせいたしました。すでにSNSではサンプルをご紹介させて頂いていましたが、CLT初の一眼レンズアイウエアSychri専用の度入りレンズ対応のインナーフレームが完成致しました。実は簡単にインナーフレームをセットアップできるよう最初からフレームを…

CLT CLASSIC LINES 販売開始♪

お待たせしました! CLT CLASSIC LINES の Webshop での販売を開始します。 受注会の際にはとても沢山の方にご注文を頂きました。CLT ショウルームに、東海クロス時のブースにと足を運んで下さり本当にありがとうございました。 本日より、その CLASSIC LINE…