CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Shin Yamanaka × CLT Cycle Jersey set ARRIVAL!!

ご予約頂きました皆様大変大変お待たせいたしました。ご予約頂いておりましたShin Yamanaka × CLT Cycle Jersey setが完成致しました。本日ご確認メールをお送りいたしましたのでお近くにお住まいの方は明日5月31日にはお届けできると思うのでお受取り宜しく…

CLT Meliniをジャストフィットさせるカスタムのご紹介です。

おかげさまで大変好評を頂いているCLT MeliniですがIGのハッシュタグを見ると本当に沢山の方、様々なシーンでご活用頂いています。 汗の気になる季節。CLTの定番アイテムはシリコンノーズパッドが標準装備ですが新作Meliniはお買い求め安いよう価格を設定し…

怒涛の1週間

セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝(源流釣り含み)からはじまりツアー・オブ・ジャパンいなべステージ、そして平田クリテリウムとCLTSTYLEな怒涛の1週間を無事終えました。まず王滝では当然源流釣りからスタート。前日の雨の影響で水温は下がり活性は…

ハンターグリーン&リーフグリーンご予約開始致します。

大変お待たせいたしています。昨年冬からCLTフィールドクルーで、ロコアングラーの浦川さん、大塚さんに全面協力して頂いていたCLT新作レンズが完成致しました。間もなく受注を頂いているディーラー様でも販売が開始されますが、今回Webshopでも一般のお客様…

イーグルビュー度入りレンズが幅広く対応できるようになりました

昨日はイーグルビューでもお馴染みで国内度入りレンズトップシェアを誇る地元蒲郡の伊藤光学工業さんと今後のミーティングでした。今のところ、ショールームやブースのみの対応とさせて頂いていますがSyncriインナーフレームなど各種度入りレンズのオーダー…

CLT Melini を取扱っていただけるお店様が増えました!!

CLT Melini POLARIZED MIRROR LENS (偏光サングラス)MATT BLACK & FADE GREY またまた Melini を扱って頂けるお店様が増えました!! 今回は、大阪の釣具用品 おり釣具 様よりご注文を頂きました。 既に CLT の定番サングラスは取り扱って頂いておりましたが…

DAMONDE TRAIL 2018 Springを終えて

photo by kikuzo昨日の大雨が本当に嘘のような雲ひとつない晴天ですね。改めて昨日は1日お疲れ様でした。DAMONDE TRAILに参加された皆様風邪などはひいてないでしょうか。トレイル保全と天気予報の関係でスケジュールが前倒しになりましたがその後はバケツを…

DAMONDE TRAIL CLTブースにて

photo by dsk24明後日にせまったDAMONDE TRAILですが、今回も500人以上のランナーが参加する3時間耐久レースの先導という大役を務めさせて頂く事になりました。ランナーの皆様当日は宜しくお願い致します。さて、先日DAMONDE TRAILの限定商品をご紹介させて…

CLT Melini 最終入荷です!!

お待たせしました! 私たちの予想を上回るの注文を頂いている人気のMelini。 Last Order分が本日到着しました。 今回の入荷で最後になります!この機会をお見逃しなく!! webshopにも追加分アップしておりますので、ご購入はこちらからお願いします。 ↓↓↓ clt…

DAMONDE TRAIL 2018 Spring 限定アイウエア販売のお知らせ

ゴールデンウィークが終わると待ちに待ったDAMONDE TRAIL 2018 Springです。もはや説明不要の人気イベントでエントリーはすでに定員に達し盛上り必至!ここから全てが始まったと言っても過言ではありませんがもちろん今シーズンもCLTとして微力ながら大会を…

GW休みのお知らせ

いよいよ明日から本格的なゴールデンウィークがはじまります。先週、今週と新作のCLT Meliniや再入荷中のCLT Sychriのご注文をたくさん頂いています。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。さて、CLTショールームもゴールデンウィークは定…

汗対策の季節です!!

気候も良く、外で遊んだりスポーツを楽しんだりするにはベストなシーズンですね。 今日も名古屋は30度前後のようです。 気温は高いけど湿気がないので過ごしやすいですが、 少し動くと汗だくなので、水分補給と汗対策はしっかりと行っていきたいですね! CLT…