CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好評を頂いているご予約商品の締切は7月1日まで

おかげさまでたくさんのご予約を頂いています'18 SUMMER CLT Meliniですが、ご予約販売の締切が7月1日までとなりました。新色NAVY FADEはやはり一押しですが、定番でただ今完売中の偏光ブルーミラーレンズも合わせてリストックされ次第、出荷させて頂きます…

CLT SADOで源流釣りへ

イベントが続きなかなか思うように時間を作れませんでしたが昨日は今シーズン3度目の源流釣りへ。パートナーはもちろん遊びの天才IRC TIRE山田さん。山の不安定な天気の影響をもろに受け大雨→止む→大雨→止むを繰り返すなかなかのハードコンディション。気温…

CLT PRODUCTS DRY LOGO TEE入荷しました。

先日ご紹介させて頂きましたCLT DRY LOGO TEEが完成致しました。素材にはポケットTEEは昨年から定番アイテムとしてリリースしていますが、今回のポケットTEEは吸水速乾性に優れたドライ機能素材を使用。シームテープをあしらったポケットがアクセントを効か…

’18 SUMMER CLT Meliniのご予約を開始いたします。

Tシャツと同じ感覚でその日の気分で好きなカラー、好きなレンズをチョイスできるCLT Melini'。WEBSHOPにて好評を頂いていますCLT Melini夏の新作各アイテムのご予約の準備が整いましたので本日より7月1日(日)までご予約販売を承ります。もちろん在庫も若干数…

CLT Melini夏限定レンズのご紹介です。

先日間もなく販売予定のCLT Meliniの新色NAVY FADEをご紹介させて頂きましたが、それに合わせ夏限定でリリースさせて頂きます可視光線透過率13%のイエローREVO偏光ミラーレンズのサンプルが完成したのでご紹介させて頂きます。画像では全てをお伝えできませ…

CLT CLASSIC LINESをクリアサングラスとして活用!!

お天気の日は日差しが強くなりました。 少しずつですが、【紫外線対策は眼から】という知識が広がりつつあると思いますが、 こちらでも再度おさらいをしていきます。 肌や体全体の老化予防で紫外線対策をしている方が多くいらっしゃると思います。 しかしな…

【CLT Melini新規お取扱いディーラー様のご紹介】

CLT Meliniをご注文いただいたディーラー様に納品発送完了しました!! 沢山のご注文を頂けて嬉しいです!! いつもCLT Productsをご愛顧いただきありがとうございます!! 今回の注文から新規でCLT Meliniを扱って頂けるディーラー様が増えましたので ご紹介しま…

間もなく入荷予定の夏の新作のご紹介です。

↑画像をクリックすると詳細が確認できます この夏新商品としてリリースするアイテムを本日はご紹介させて頂きます。まずこちらはファッション、スポーツ、フィッシングと各方面に大変好評を頂いていますCLT Meliniの新色NAVY FADEです。まさに夏!私たちが想…

アイウエアのメンテナンスについて

いよいよ梅雨に入り、雨に汗にと嫌な季節になりました。この時期はアイウエアにとっても嫌な季節なので定期的なメンテナンスをオススメいたします。 メンテナンスといっても、レンズに付着した汗や油汚れを水でキレイに洗浄するのみ。特に偏光レンズは汗から…

ハンターグリーン&リーフグリーンレンズ 明日発送します!

5月25日~6月3日でご予約いただいた ハンターグリ―ン&リーフグリーンNew Lens が本日上がってきました! 出荷は明日を予定しております。 ご注文いただいた方には、個別で発送連絡をさせていただきますので、 明日のメールをご確認ください。 もうすぐ…

Shinshiro Xありがとうございました!

東海のサイクルシーンの歴史に間違いなく名前を残したであろうShinshiro X。まずは参加頂きました皆様、ご協賛頂きました伊藤光学工業株式会社様、井上ゴム工業株式会社様、GIANT JAPAN様、カシャロ様、そしてご支援頂きましたDAMONDEクルーと新城市役所の皆…

CLT Melini イーグルビューレンズ入荷しました。

好評につき長らく完売していたCLT Melini イーグルビューレンズが入荷しました。 レンズは通常染色で色を入れますがイーグルビューはレンズの素材自体に練り込んでいるので経年劣化も少なく、シングルトラックなど日本のフィールドにベストマッチする視界を…

度入りサービス開始しました!

以前から、伊藤光学工業株式会社様ご協力の元、 CLT CLASSIC LINESやMeliniのフレームに【 度入りクリアレンズ 】、【度入りイーグルビュ―レンズ 】、【度入りカーラーレンズ】、を入れるサービスが可能です。 とお伝えしていました。 様々な可能性やお客様…

Shinshiro X伊藤光学工業ブースのご紹介

本日はいつもお世話になっている伊藤光学工業様と新城市役所新庁舎へ。いよいよ今週末はShinshiro Xですが、今大会にご協賛頂ける事になったのでスポーツツーリズム推進課にご挨拶にお伺いいたしました。イベントを通し、産業とむずびつく事により新しいアイ…

ニューレンズのご予約は6月4日まで

先日ご紹介させて頂きました2018年新作偏光レンズ リーフグリーン、ハンターグリーン各種フレームのご予約が6月4日までとなりました。ご予約頂きましたお客様には非売品のCLTロゴステッカープレゼントさせて頂きます。 レンズの詳細は各アイテムページをご確…