CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Shin Yamanaka×CLT Cycle Jersey好評につき追加ご予約致します。

アドベンチャーイン富士見お疲れ様でした!週末の長野はとても過ごしやすくいよいよ秋といった感じでしたね。富士見パノラマには多くのマウンテンバイカーやハイカーの皆様で賑わっていました。ハプニングがありましたが新たな出会いや発見もあり名古屋に帰…

アドベンチャーイン富士見 ブース出店のお知らせ

photo by kikuzo今日から通常の生活に戻っている方も多いと思います。夏季休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか。さて、CLTはお盆休みもほどほどに地元東海のローカルイベントに出店するなど相変わらず有意義な時間を過ごさせて頂いていますが、今週末8月18…

CLT Sychri 夏限定アイテム入荷しました。

夏の限定アイテムとして好評いただいているCLT Mleini YELLOW REVO MIRROR偏光レンズと同じマテリアルのSychri用一眼レンズがお盆休み前に完成しました。本当は同時期にご紹介できればよかったのですが、一眼レンズのが工程も多く遅れてのご紹介になりました…

CLT Melini マットブラック/ブルーミラー偏光レンズ RESTOCK

Light Weightをテーマに、ファッションのようにアウトドアスポーツやアクティビティをもっと身近に。気軽さ・軽さ・フィット感を兼ね揃えた国産のハイクオリティレンズを使用したCLTニューコンセプトのアイウエアMelini(メリニ)。リリースから早5か月。CLTの…

偏光グラスで紫外線から目を守りましょう!

今年の夏はとにかく暑い…!連日のように熱中症のニュースを目にしますが、私は気温が30℃を下回る早朝にアクティビティを楽しんでいます。さて、これだけ暑いとプールや海に出かける方も多いと思いますが、日射しが非常にこのシーズンは肌だけでなく目も紫外…

Shin Yamanaka×CLT CYCLE WEAR第2弾

セルフディスカバリーアドベンチャー王滝で、いまだ破られることがない春の100㎞のレコードタイムを持つ東海のサイクリスト山中真さんとのコラボ企画で好評いただきましたShin Yamanaka×CLT CAMO CYCLE JERSEYですが、沢山の方のご要望を形にすべく、この度…

WEBSHOPリニューアルしました

大変ご迷惑をお掛け致しました。昨日告知させて頂きましたが本日よりWEBSHOPがリニューアルオープンいたしました。 cltproducts.stores.jp 決済方法につきましては、クレジットカード、コンビニ決済、Paypal、銀行振込、楽天ペイからお選びいただけます。代…