CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

東海CX第5戦 大野極楽寺 ハッチィCUP ありがとうございました!

f:id:cltstyle:20180115162925j:plain
photo by kikuzo

東海シクロクロス第5戦大野極楽寺公園 ハッチィCUP参加された皆様、東海シクロクロス実行委員会の皆様、ハッチィCUPに協賛頂きました企業様ありがとうございました。今回特別賞として記録より記憶賞を設けさせて頂きましたが、普段表彰台にのれない4位までがポディウムに立てるということで、各クラスとてもエキサイティングなレース展開を観る事ができご協力頂きました皆様のおかげで今回いつもと違う東海シクロクロスを演出出来たのではないかと思います。そして私にとっても最高の一日になりました。

東海CX第5戦 大野極楽寺公園 ハッチィCUP | Flickr


こちらはいつもお世話になっているKikuzoこと前川氏の当日のフォトセットです。ぜひチェックして下さい!

FullSizeR.jpg

f:id:cltstyle:20180115163633j:plain

f:id:cltstyle:20180115163702j:plain

f:id:cltstyle:20180115163728j:plain


今回特別賞を設けるにあたりSychri以外にもいつもお世話になっているDA MONDE TRAILさん、IRC TIREさんにご協賛・ご協力していただいたおかげで賞品も豪華になり、記録より記憶賞を獲った方も皆様声を揃えてこんなにもらっていいんですか?!というくらい満足頂きました。次回はぜひ昇格目指して記録にも記憶にも残る走りをしていただけたらと思います。今後も様々な形で東海シクロクロスはじめ東海のローカルレースを盛り上げていきたいと思います。
引き続き今週末は愛知牧場で開催される東海シクロクロス第6戦、第7戦です。今回遠方からの参加者も多く、全日本チャンピオンも参戦するので間違いなく観戦だけでも楽しんで頂けると思います。お時間のある方はスケジュールを確認して頂き、ぜひ遊びに来て頂けたらと思います。

gcf-fukyu.p2.weblife.me

 

f:id:cltstyle:20180115164309j:plain

今回大阪フィッシングショーを前に告知なしで話題のニューMeliniのサンプルを展示させて頂きましたがサイクリストからも大変好評でした。Light WeightをテーマにしたMeliniですが、販売に向け最後の調整をしています。2月には製品版をお届けできると思いますのでご期待ください。引き続きニューMeliniは愛知牧場でもチェックできるのでぜひ試着してみてください!

cltstyle.hateblo.jp

 

cltstyle.hateblo.jp