CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

東海シクロクロス最終戦ありがとうございました!

長かった東海シクロクロスも最終戦。参加された皆様、オーディエンスの皆様、東海シクロクロス実行委員会の皆様1年間お疲れ様でした。そして1年間ありがとうございました!AJOCC加入3シーズン目となる今シーズンは東海シクロクロスにとって変革の時でしたが参加する皆様のおかげで飛躍の年になったのではないかと思います。
自身のレース活動だけでなく、講習会やライダーサポートなど昨シーズン以上に視野を広げ新たな試みにチャレンジしてきましたがCLTとしても手応えを感じるシーズンでもありました。


DSC_8900

photo by kikuzo

DSC_8514
photo by kikuzo

DSC_5944

photo by kikuzo 

DSC_6991

photo by kikuzo

個人的には昨年は惜しくも総合表彰台を逃しましたが最終戦でふんばり、2017-2018シーズンはたくさんのサポートもあり最高峰カテゴリーC1で総合3位を獲得することができました。

 

DSC_8868

photo by kikuzo

DSC_8406

photo by kikuzo

www.cltstyle.com


今シーズンCLT Sychriを新製品として販売させて頂きましたが沢山の方にご愛顧頂き、本当に沢山の東海ライダーに支えられていることを感じたシーズンでした。私達の走りを支えてくれたCLT Sychriイーグルビューレンズにつきましては別の機会に改めてご紹介させて頂きます。何はともあれ引き続き東海シクロクロスとCLTをよろしくお願い致します!

gcf-fukyu.p2.weblife.me

 

AJOCCカテゴリーの東海シクロクロスは終了致しましたが、東海シクロクロスは番外編として3月18日開催の東海クロスランドでフィナーレとなります。まだまだ東海クロスが楽しめますよ。詳細はこちらでチェック↑。エントリーは3月上旬予定ということで、ぜひ皆様ご参加お待ちしております!