CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

CLT Melini入荷いたしました。

f:id:cltstyle:20180205112619j:plain


大変お待たせいたしました。本日CLTのMeliniが入荷いたしました。ファッションのようにアウトドアスポーツやアクティビティをもっと身近に。気軽さ・軽さ・フィット感を兼ね揃えた国産のハイクオリティレンズを使用したCLTニューコンセプトのMelini。日本のフィールドで産まれ、日本のフィールドにベストマッチするマテリアルを採用したMeliniをぜひ体感してください!

納期が遅れ大変ご迷惑をお掛け致しましたが、ご予約頂きましたお客様には本日発送させて頂きましたのでお手数をお掛け致しますがお受取り宜しくお願い致します。

f:id:cltstyle:20180309120108j:plain


今回ご予約分のお客様の特典として付属するステッカーもいい感じに仕上がりました。遊び心のあるデザインで各方面からも好評ですがぜひご活用ください!
もちろん今回入荷分のCLT MeliniはKEEP CAST CLTブース内でも販売させて頂きます。こちらもイベント販売のみの限定ステッカーが特典として付属致しますのでぜひ現地でお試しください!

※なおCLT Meliniの一般販売につきましては今しばらくお待ちください。

www.cltstyle.com