CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

CLT SADOで源流釣りへ

f:id:cltstyle:20180628143111j:plain

イベントが続きなかなか思うように時間を作れませんでしたが昨日は今シーズン3度目の源流釣りへ。パートナーはもちろん遊びの天才IRC TIRE山田さん。山の不安定な天気の影響をもろに受け大雨→止む→大雨→止むを繰り返すなかなかのハードコンディション。気温も20度以下を下回るなかバラシも多かったけど大自然に囲まれトータル13匹と満足度の高い釣行となりました。

f:id:cltstyle:20180628143521j:plain

f:id:cltstyle:20180628143531j:plain

f:id:cltstyle:20180628143538j:plain

f:id:cltstyle:20180628143554j:plain

f:id:cltstyle:20180628144741j:plain


森に囲まれたなかでの大雨ということで、かなりローライトのコンディションでしたが可視光線透過率31%の伊藤光学工業製の国産MR偏光レンズは魚やルアーの動き、そして源流の岩もしっかり把握でき、今回の釣果に結びついたのは言うまでもありませんね。グリーンベースのレンズは釣りだけでなく車の運転やタウンユースなど様々なシーンで活用して頂けます。全てを国産に拘ったCLT SADOぜひお試しください!

cltstyle.shop-pro.jp

f:id:cltstyle:20180628144401j:plain

f:id:cltstyle:20180628144405j:plain

今回CLTSTYLEな釣行の相棒は間もなく発売予定のチューブレスツーリングタイヤ IRC TIRE BOKEN TUBELESS READY 40Cを履いたGIANT TCX ADVANCED PRO。古びた看板にもアナウンスされている通り落石の多いグラベルロードでしたが、快適に釣り場までアクセスできました。

www.irc-tire.com