CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

CLT BACK POCKET DRY TEE本日発送させて頂きました。

f:id:cltstyle:20180901181234j:plain

大変お待たせいたしました。8月初旬にご予約いただいたCLTフィールドクルー山中真さんとのコラボTシャツ第2弾BACK POCKET DRY TEEであるが完成致しました。KINAN AACA CUPが雨で中止になったのでご予約頂きましたお客様の商品は全て本日発送させて頂きました。早い方で明日の午前中にはご自宅にお届けできると思いますのでお手数ですがお受取りお願い致します。

f:id:cltstyle:20180901181529j:plain

f:id:cltstyle:20180901181535j:plain

今回のドライTシャツは一見普通のデザインTシャツですが、タイトフィットなサイクルジャージが苦手な方にも便利なバックポケットを体感して頂きたくディティールに加えました。チューブや補給食などサドルバックに入るものならポケットに突っ込めるのでこの時期のトレイルライドにも重宝するのではないかと思います。
まだまだ暑いですが朝夕は比較的涼しくなり秋の気配を感じるようになりました。ゲレンデはあと少しでクローズですがマウンテンバイクを楽しむのには最適なシーズンです。素敵なマウンテンバイクライフをお過ごしください!KEEP RIDING!!