CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

フィッシングショーOSAKA 2018 無事に終えました。次は名古屋です!!


寒い日が続きます...

インフルエンザには気を付けて下さいね!!

 

先日のフィッシングショーOSAKA 2018 に 告知通り CLT もブース出展させて頂きました。

そして土日共にに大盛況でした!!

 

f:id:cltstyle:20180206171139j:plain

 

 

f:id:cltstyle:20180206174538j:plain

 

 

f:id:cltstyle:20180206171755j:plain

 

 

f:id:cltstyle:20180206171818j:plain

 

OPEN と同時に沢山の人がどぉ~っと押し寄せ、活気たるものや半端なかったです!!

もちろん CLT ブースにも沢山の方が立ち寄って下さり、終始サングラス等の説明をさせて頂きました。

 

がまかつさんのステージでトークショーをしていたオカマリさん事、岡田万理奈さんも CLT ブースに来てくれました^^

 

f:id:cltstyle:20180206173129j:plain

 

おかまりさんは ガールズバンド LoVendoЯのボーカルです。かなりの釣り好きで釣り人としても活動されていますよ。

そんなおかまりさんは CLT Panda をとても気に入ってくれていて、釣りではヘビーで使ってくれているんです。

インスタグラムでも釣りネタ多しですよ!!

 

 

f:id:cltstyle:20180206174710j:plain

 

 CLT のブースがあったのは3号館でしたが、その他の会場も様々なショーの催しなど盛り上がりは凄かったです!!

 

名古屋から来られて CLT ブースに立ち寄って下さった方や 「CLT のサングラス使ってんねん」と関西の方、中国四国や九州の方まで CLT のサングラスネタで色々なお話しをさせて頂きました!!

一瞬で過ぎ去った時間でしたが、とても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました!!

 

f:id:cltstyle:20180206174953j:plain

 

ブースを片付け撤収しインテックス大阪を振り返ったところ、フィッシングショーOSAKA 2018 の看板付近で海外のユーチューバーらしき人がごそごそしてました笑

 

 

 

そして大阪の次は名古屋ですね!!

 

f:id:cltstyle:20180206180325j:plain

 

中部最大のルアーフィッシングフェスティバル「THE KEEP CAST」

3月10日(土) - 3月11日(日) 9:00 - 17:00

 @ ポートメッセなごや名古屋市国際展示場)第3展示館

 

f:id:cltstyle:20180206180919j:plain

 

もちろん CLT も出展しますよ!!

是非予定を空けて遊びに来てくださいね。

お待ちしていますm(_ _)m

 

www.thekeepcast.com