CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

PEDAL MARK 湯谷温泉 明日からエントリースタートです。

『自ら考え、決断し、進んでいく』。

地図を頼りに、仲間とともに知らない土地を自らの脚で進み、こんな景色に辿り着く。速さや順位だけではない。

 

f:id:cltstyle:20180215174716j:plain


新城奥三河をベースにスポーツバイクで制限時間内に地図上に落とし込まれたチェックポイントを自由に巡り、ポイントを競うサイクルロゲイ二ング形式で楽しむ新感覚のサイクルイベント『ペダルマーク』。

pedalmark.jimdo.com

今回で3回目を迎えるPEDAL MARKですが、いよいよ明日2月16日(金)12時よりエントリーがスタート致します。
今回の会場は新城奥三河が誇る湯谷温泉となります。湯谷温泉といえばあの忌野清志郎も生前足繁く通ったことでも有名ですが、史跡も多く、自然豊かな新城奥三河を舞台にPEDAL MARKを開催させて頂きます。


PEDAL MARK PV

 


PEDAL MARK2017

こちらは昨年9月に開催されたPEDAL MARKの動画です。今回沢山のご要望もあり2名クラスも新たに設けさせて頂きましたので参加しやすくなったのではないかと思います。もちろん前回同様にファミリークラスも設けているのでぜひご家族でご参加頂けたらと思います。仲間や家族とコミュニケーションを取りながら協力して目的地に自分の力で行くことも含めPEDAL MARKは自転車本来の楽しみ方が詰まっていると思います。東海クロスも終わり少しレースに疲れてしまったという方にもオススメですし、普段レースしかしない方こそ出て頂きたかったりするのが主催者の想いだったりします。

f:id:cltstyle:20180215113409j:plain

もちろん今回も引き続きBUCYO COFFEEさんが参加するサイクリストの皆様のサポートを致します。朝食、昼食はもちろんネルドリップの深煎りコーヒーがまさかの飲み放題と大盤振る舞いです。すべては参加費に含まれているのでレーサーにはお馴染みのBUCYO COFFEEさんですが、ツーリングを楽しむサイクリストの皆様もぜひこの機会にBUCYO COFFEEと合わせて楽しんで頂けたらと思います。エントリーは2月16日12時よりスポーツエントリーにてスタート。たくさんのエントリー心よりお待ちしております!

www.sportsentry.ne.jp


協賛 GIANT IRC TIRE BUCYO COFFEE DA MONDE CLT

主催 ペダルマーク実行委員会