CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

PEDAL MARK湯谷温泉

IMG_0326

週末はTHE KEEP CASTと同日開催でCLTにとしても大事にしているサイクルイベントPEDAL MARK湯谷温泉でした。
前回9月に引き続きおかげさまで怪我人もなくトラブルもなく無事イベントを終えることができました。これも参加者の皆様一人一人がサイクリストとしてのモラルとスキルがあるからこそ。次回開催は未定ですがぜひ今後とも続けて育てていきたいイベントだと思っています。 PEDAL MARKにご参加頂きました皆様、そして今回PEDAL MARKにご協賛頂きましたGIANT JAPAN様、井上ゴム工業株式会社様、KINAN Cycling Team様本当にありがとうございました!

イベントの風景はFlickrに更新しています。

PEDAL MARK湯谷温泉 | Flickr

 

スポーツバイクというと、やはり速さや順位を求めるレースフォーマットのイベントが開催側も参加するお客様はわかりやすく、参加しやすくもありますが私たちが目指すものはやはりコミュケーションツールとしてのサイクルスポーツ。
レースフォーマットのローカルイベントが定着してきた東海地方で、次に定着させていきたいファミリーや夫婦で一緒に楽しむ自転車文化。今後も日々の生活やPEDAL MARKを通して表現していけたらと思います。一部写真を抜粋してましたがこの笑顔が活力になります。
DA MONDE山田さんはじめDA MONDEクルーの皆様、BUCYO COFFEE筧さん、そして新城市役所スポーツツーリズム推進課の皆様いつも多大なサポートをありがとうございます。そして引き続き宜しくお願い致します!

 

IMG_0396

IMG_0293

IMG_0327

IMG_0295

 

IMG_0339

IMG_0369

IMG_0383

IMG_0437

IMG_0391

 

IMG_0442

IMG_0469

IMG_0550

IMG_0551

IMG_0574

IMG_0578

IMG_0580


PEDAL MARKリザルトはこちらから

pedalmark.jimdo.com