CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

CLT Melini 最終入荷です!!

お待たせしました!

 

私たちの予想を上回るの注文を頂いている人気のMelini。

Last Order分が本日到着しました。

f:id:cltstyle:20180510132237j:plain

 

今回の入荷で最後になります!この機会をお見逃しなく!!

 

webshopにも追加分アップしておりますので、ご購入はこちらからお願いします。

↓↓↓

cltstyle.shop-pro.jp

f:id:cltstyle:20180510132503j:plain

f:id:cltstyle:20180510132529j:plain

 

 

 

 

 

CLTSTYLEさん(@cltstyle)がシェアした投稿 -

LoVendoЯのオカマリちゃんも愛用してくれています!!

 

 

BMXライダーの遥加ちゃんも!!

 

これからのアウトドアシーンに欠かせないアイテムです。

Meliniを連れてたくさんの場所に出かけてくださいね♪♪

 

そして今週末に行われる待ちに待った Damonde Trail 2018 spring 

 にも CLTブースにてこちらのMeliniが並びます。

当日はSpecialアイテムとして、REVOブルーミラーのロープライスモデル+非売品ステッカー付をご用意しましたので、ぜひ会場にてかけ比べてお好きな方をチョイスしてください。

お楽しみに!!

trail.damonde.jp