CLT BLOG

プロダクツのこと、ライフスタイルのこと

DA MONDE TRAILで配布されたAASについて

こんにちは。

 

この週末に行われた、DA MONDE TRAIL

は、あいにくの天気の中にも関わらずすごい盛り上がりで大盛況で幕を下ろしたようです。実行委員会の方々や、各関係者の方々の熱意が来場者の方に伝わり、写真を拝見したところ、みなさんとても充実して素敵な笑顔の方ばかりでした!

 

そんな活気あるイベントに【AAS】を協賛で配布させていただけた事に本当に感謝いたします。

 

さて、当日参加者全員に配られたトートバックの中は、みなさまご覧いただけたでしょうか?

f:id:cltstyle:20171016134547j:plain

photo by kikuzo 

雨の影響ですぐには見れなかったと思いますが、ご自宅に帰りよろしければ開けてみてくださいね。

サンプルと一緒に、【CLT web shop】で31日まで使えるクーポン券が入っています。

f:id:cltstyle:20171006141742j:plain

 

対象商品は【AAS 】だけではありません!

サングラスも一部対象になっておりますので、この機会にぜひご活用ください。

 

使い方のおさらいです。

 

CLT web shop

http://cltstyle.shop-pro.jp/ ←こちらのリンクから入って

【カテゴリー】→【COUPON ITEM】をクリック☝

お好きな商品を選びカートに入れます。

【お支払い方法を選ぶ】のところに【ショップクーポンを利用する】があります。

サンプルと一緒に入っていたクーポン券に記載されている【クーポンコード】を入力

【自動的に割引になった金額が表示されます】

 

※対象商品がカートに入っていないとクーポンコードを入力する欄は表示されません。

※クーポンは10月31日まで有効です。

※クーポンコードを入力しないと割引されません。

 

以上です!!

使い方が分からない等がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせ連絡先:052-253-7795

 

今回配らせていただいた【AAS 】は、消臭力抜群!

どういう仕組みかというと。。

原因菌を無酸素状態でやがて死滅させて、さらに寄せ付けない信号をおくり菌を除去するメカニズムです。

【菌がいない=臭いを発生させるものがない=消臭】

 

衣類や靴など、使用する前にスプレーしておくことで、抗菌バリア効果により、

嫌なにおいが発生しません。

 

タオル、ウエア、靴、靴下、グローブ、グリップ、、

金属、ゴム製品にぴったりなので、衣類から道具まで幅広く使用できるのが特徴なのです!

 

お手元に配られた量はお試し程度なので僅かだとは思いますが、

靴など効果がわかりやすいものにまずは使ってみてください。

 

 

また、今回のパンフレットにもAASのwebページの広告を掲載させてもらっています。f:id:cltstyle:20171016135909j:plain

f:id:cltstyle:20171016135922j:plain

 

あわせてこちらも、ご覧くださいね。

 

 

 

それでは、本日は疲れた体を十分労わってゆっくりとお過ごしください。

参加された皆様、本当にお疲れさまでした!!